投稿の詳細: ネコと寝ると幸せだけど寝返りが・・・

2011/10/26

永続的リンク 2011/10/26 20:20:08 ,カテゴリ: 1ねこ

ネコと寝ると幸せだけど寝返りが・・・

最近は朝晩すっかり秋らしくなって
毛布の出番になった

それに伴ってニケ子ちゃんが布団に入ってくるようになった

(o ̄ー ̄o) ムフフ

最初は、だんな様ラブのニケ子ちゃんだから
迷わずだんな様の布団に入っていたのだが

だんな様は寝返りを頻繁にするため

泣く泣くニケ子ちゃんは
愛よりも現実を選んで

(ニケ子ちゃんから見て)ダーリンからダーリンの付属品へ寝返ったのは
去年の出来事

それをちゃんと覚えていて

今年は、だんな様ではなく
迷わず私の布団へやってきた

えらいっ
(=`^´=)エッヘン

だんな様は何となく秋風が身に染みるようだ

だんな様 「オレのここ空いてますよ・・・」

そんなだんな様をよそに
ヤマトは当たり前のように
だんな様と私の間(要するに布団の真ん中)でひっくり返って寝る

ニケ子ちゃんはヤマトにちょっかいを出されないよう
反対の方の布団に入れてあげる

私は猫に挟まれて、ちょっぴり幸せな気分
うふふっ(*゜v゜*)

しかし
そんな幸せもつかの間・・・
寝返りできない
寝返りしたい

でもまぁ
ニケ子ちゃんもヤマトも
亡きミニ太ちゃんのように動こうとすると
「う゛~」という抗議がないので
非常に助かっている

ミニ太ちゃんの抗議・・・

なつかしいな~

by嫁

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 ←順位が出ます!
応援してくれると嬉しいです

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

この投稿への コメント/トラックバック はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

Profile

ミニ太
ニケ
ヤマト

東京から広島に来た”瀬戸に花婿”ことオレ

結婚前から奥さんが飼っていた20歳で逝った故ミニ太ちゃんの話とニケちゃんとヤマトの生活を書いてます
ネコ話を中心に趣味の居合いや歴史うんちくなど・・・よかったらお付き合い下さい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Archives

リンクブログ

リンクフリーです

powered by
b2evolution
ブログ一六社

Calendar

2017年12月
<< <     
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

検索
オンラインユーザ一覧
いろいろ
このブログの配信 XML

RSSとは?