アーカイブ: 2009年6月

2009/06/30

永続的リンク 2009/06/30 19:09:07 ,カテゴリ: 1ねこ

気合いだ~

気合いだ!
気合いだ!!
気合いだ!!!

目標を立てて
あれしてこれして
仕事もプライベートも意欲的に頑張るど~
と気合いを入れて家に帰ると

ハッΣ(゜ロ゜〃)
自然体のミニ太ちゃんが迎えてくれる

「余計な力が入ってるにゃ」と云われているようだ
(ノ´▽`)ノ・にゃんこ先生~
ありがとうございますぅ
byオレ

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ←ブログランキングに登録中
1日1回クリックが励みになります~

2009/06/29

永続的リンク 2009/06/29 20:23:55 ,カテゴリ: 1ねこ

魔法の言葉

広島は今朝方から雨が降りだして、雨音で目が覚めた
久しぶりのまとまった雨だ

雨が降るとジメジメするし濡れるので不快指数も上がりそうだが
雨が降ってくれるのは、素晴らしい天からの恵みだ
美味しいお米が出来るには、特にこの時期の雨はとっても重要だ

そう考えると不快指数は激減する
(〃・∇・)oすごいよぉ♪

♪雨、雨降れ降れ母さんが~蛇の目でお迎えうれしいな~♪

今の時代蛇の目の傘はその辺にはないし、母も迎えには来ないが
雨が降って欲しいな~と思うときに口ずさむ個人的な雨乞いの歌である
♪ピッチ・ピッチ・チャップ・チャップ・ラン・ラン・ラン♪
♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ラン♪♪

by嫁


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ←ブログランキングに登録中
1日1回クリックが励みになります~

2009/06/28

永続的リンク 2009/06/28 18:54:05 ,カテゴリ: 1ねこ

ぐでんぐでん大王

雨の日も風の日も
梅雨のじめじめし時も

いついかなる時も・・・

ひたすら
ぐでんぐでん

ぐで~ん

ぐで~~~ん

(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
師匠と呼ばせて下さい!!
byオレ

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ←ブログランキングに登録中
1日1回クリックが励みになります~

2009/06/27

永続的リンク 2009/06/27 18:32:03 ,カテゴリ: 1ねこ, 3手帳, 4知るを楽しむ

手帳フランクリンプランナー8

今日も手帳話を・・・

「手帳手帳と云うけど、何が違うの?」
と聞かれたから
ちょっと書いてみる

目標達成と手帳とが結び付かないと云うのだ

どう使うか簡単に言うと

目標を立てたら
期限を付けて
手帳に書き込む

これだけ・・・

期限を決めると
いつまでに
これくらいはやっておきたい
と云うのが決まるから

それをまた手帳に書いて管理しましょうってだけなのだ


例えば目標(こうでありたい)を決めたら
いつまでに達成するかを決める

次に
そのために
今年何をするかを決める

次に
そのために
今月何をするか

次に
そのために
今週何をするか

次に
そのために
今日何をするかを手帳に落し込む
そして今日を生きる

そしたら
無駄に行ったり来たりせず
ブレた生活にはならないで目標に一直線で進んで行けるでしょ?って事なのだ

まぁ
よく聞く話だと思う
『それが出来たら苦労しないよ』って声が聞こえてきそうだ・・・
環境とか外的要因が邪魔になる事だってあるんだから
そんなうまく行く訳無いとか
( ̄ω  ̄ ) うーん

確かに色々あって
これが出来ないから苦労しているのだ

目標は立てたとしても
それが重要だと分かっているのに
緊急じゃないからと後回しにしたり
モチベーションが維持出来無かったり


そもそも
目標が決まらなかったり
決めかねていたり
曖昧だったり
決めても忘れちゃったり・・・
達成出来ない理由は湯水のごとく沸き上がってくる
ヽ(TдT)ノアーウ…

この出来ない理由を
出来る理由に!
その不透明で曖昧な部分を見えるカタチに明確に!
モチベーションを維持する手伝いをしてくれるのが
この手帳なのだ

だから好きなのだが
(7つの習慣参照)


「別にそんなんいらんわい」
って人には
もちろん必要ないけれど
オレにとっては有り難いツールだった

奥さんは手帳を持たないタイプだから
オレが家でミニ太ちゃんに邪魔されながら手帳に書き込みをしてると

『細かく書き込みしててすごいね
私はようやれんわ』と云う

でも、オレにしてみたら
手帳無しにそれだけ仕事が出来て
それ以外の事も計画して出来る事の方がすごい!
と思うのだ
『逆に真似できん』と云ったことがある
f^_^;

偉そうに書いてみたが
オレなんかまだまだ・・・
想う所は遙か遠い

道なかばだ

勝ちの途中
(バガボンドより)

(´ー*`)キラーン
byオレ


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ←ブログランキングに登録中
1日1回クリックが励みになります~

2009/06/26

永続的リンク 2009/06/26 20:41:25 ,カテゴリ: 1ねこ

動物虐待じゃない!!

なんか昨日の記事を見ると
いかにもオレがミニ太ちゃんを
自分のモノのように扱っているかのように書かれているが

ここから言い訳
起きた時横を向いたらミニ太ちゃんが寝てたら…
ちょっと手を延ばしたらミニ太ちゃんをナデナデ出来たらいいな~
と云う愛情の成せる技であって
動物虐待ではないのだ~

多少ミニ太ちゃんに不自由な思いをさせてはいるが
動機は愛…

(こんなに近い)

動機は愛情・・・

こう云う話しになると
動機が良ければ人を殺してもいいのか?と云う人がいるかもしれない

そうなると何も云えないのだが
(;^□^)あはは…

ミニ太ちゃん~~
ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
byオレ

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ←ブログランキングに登録中
1日1回クリックが励みになります~

2009/06/25

永続的リンク 2009/06/25 20:33:12 ,カテゴリ: 1ねこ

起きている時も寝ているときも~

家にいる時は、ミニ太ちゃんに側にいて欲しい
そう!寝る時も!!
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
これは私ではなく、だんな様の心の声だ

それを実行(寝ていてもミニ太ちゃんが手の届くところまで座布団を寄せる)すると・・・
パソコンのスピーカーのコードがっっ


ミニ太ちゃんはネコだけあって結構普通に寝ているが、見ている私の方が体が痛くなる錯覚を覚える
コードが座布団にかからないように気を付けてはいるんだけどね
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

探したけどコードレスのスピーカーってないんだよね~
(/□≦、)エーン!!
もうしばらく辛抱しておくれ~
by嫁
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ←ブログランキングに登録中
1日1回クリックが励みになります~

2009/06/24

永続的リンク 2009/06/24 19:59:47 ,カテゴリ: 1ねこ, 3手帳, 4知るを楽しむ

手帳フランクリンプランナー7

『手帳で人生が変わった』

と云うと大袈裟に聞こえるかもしれないが
オレはこの手帳を使い出して8年経つ

振り返ると
その間に目標として立てたモノが
結構達成されているたりするのだ


日々の仕事もだが
趣味も
結婚もそうだ…

正直オレの人生の中で
広島に住むなんて選択肢は無かった
でも広島まで来ちゃったのは

言い方を変えれば

『無かった選択肢を
目標化して
形にした』と云う事になるかな
ちょっと大袈裟だけど

この手帳が一役かってくれたのは云うまでもない

小さなものから
大きなものまで・・・


以前にも書いたが
オレは
『これが達成されたら死んでもいい』
と思ってた目標があった


それが達成出来たのも
この手帳のお陰だと思っている

でも、達成したらしたで
その土台から次の目標を設定しちゃったから
死なないで済んだんだけど
(⌒▽⌒)アハハ!

使い方は簡単だ
「目標を設定して」
「いつまでに達成したいか
その目標に日付をつける」

これだけ・・・
細かく云えばいくらでもあるんだけど
これだけなのだ

とにかく
オレはこの手帳で人生が変わったのは間違いない
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v ありがとう~

こうしてミニ太ちゃんと住めるのも
手帳のお陰だよん


byオレ

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ←ブログランキングに登録中
1日1回クリックが励みになります~

2009/06/23

永続的リンク 2009/06/23 19:48:56 ,カテゴリ: 1ねこ, その他, ガンプラ

1/1ガンダムの勇士

お台場に実物大ガンダムが作られた
ユーチューブの画像 ガンダムは18mある設定だ

オレが作ったプラモはMGガンダム1/100だから
18cm・・・

本当の18mってどんなに迫力があるんだろう
( ̄m ̄* )ムフッ♪

うお~
お盆には帰るから
待ってろガンダムぅぅぅ
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
byオレ

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ←ブログランキングに登録中
1日1回クリックが励みになります~

2009/06/22

永続的リンク 2009/06/22 20:21:55 ,カテゴリ: 1ねこ, その他

蒸し蒸しする

∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
蒸し蒸しする~
と云っても慣れるしか無いんじゃが
今日はもう寝よう・・・
byオレ

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ←ブログランキングに登録中
1日1回クリックが励みになります~

2009/06/21

永続的リンク 2009/06/21 19:27:30 ,カテゴリ: 1ねこ, 梅酒の作り方

梅酒の作り方2009

今年も梅酒作りの季節がやってきた

ちょうど去年の今日も同じ事をしていたようだ
今年はさらに量を増やしている

●用意するもの
果実酒の容器8L用
青梅2K
ホワイトリカー35度1800ml×2本
氷砂糖1kg

今年は8Lの容器を3つ作る事にしたから
用意するものは、もちろん上記の3倍
じゃ~ん!

8Lで作った容器は、結構重いので注意!

容器、梅を洗って水を切る
容器は少量のホワイトリカーをキッチンペーパーに付け拭いておく

梅のヘタを竹串で取る
(結構簡単に取れる)
ヘタをとって
キッチンペーパーなどで一つ一つ拭いていく
作業すること1時間

器に梅と氷砂糖を交互に入れていき
ホワイトリカーを入れる

3ビンが完成!
後は直射日光のあたらない所に置いて
待つこと年明けまで・・・

家宝は寝て待て
byオレ

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ←ブログランキングに登録中
1日1回クリックが励みになります~

2009/06/20

永続的リンク 2009/06/20 22:09:32 ,カテゴリ: 1ねこ, その他

夏の黒い彗星再び

先日
歯磨きを終えて
うがいをしようと台所に行った時

ぬぬ!

黒い彗星を見つけてしまった!

黒い彗星…
彗星のように素早く動く
あのゴキブリくんだ
いやメスだった

連日書いているように
湿度が鬼のような広島だ
ゴキブリちゃんには最適な環境なのはわかる

わかるが
共存するつもりはない

ミニ太ちゃんが狩りをしてくれていると思っていたのだが

期待できないから

今年も奥さんが
買ってきた

『プロ仕様なんじゃって~』
と(^0^)/ニコニコ顔

『プロって何のプロよ』と静かにツッコミを入れつつ
今年もお世話になる事にした
去年も同じやり取りをしたようなしないような

デジャヴュ~
f^_^;
byオレ

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ←ブログランキングに登録中
1日1回クリックが励みになります~

2009/06/19

永続的リンク 2009/06/19 19:34:07 ,カテゴリ: 1ねこ

今日もいい一日だった5

今日も暑かった・・・
この蒸し暑さは尋常じゃないのだが
広島に住むいじょう
慣れるしかない

慣れるしかにゃい

慣れるしかにゃい
byオレ

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ←ブログランキングに登録中
1日1回クリックが励みになります~

2009/06/18

永続的リンク 2009/06/18 20:40:06 ,カテゴリ: 1ねこ, その他

新婚旅行のお土産

昨日予告した
弟からの新婚旅行のおみやげ


ありがとう~
(^0^)/

沖縄か~
いいな~
東京に帰る時は着ていくからね~

ミニ太ちゃんには内緒で・・・
byオレ

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ←ブログランキングに登録中
1日1回クリックが励みになります~

2009/06/17

永続的リンク 2009/06/17 19:32:32 ,カテゴリ: その他

頂き物

昨日、だんな様の友人から宅急便が届いた
中を開けると玉ねぎ・びわ、そして私宛にプレゼントだった
↓↓(*'▽'*)わぁ♪


かわいい~
私とは直接の面識がないので、イメージでお作りになったそうだ
(o ̄ー ̄o) ムフフ
ありがとうございます!

今日はだんな様の弟からお土産が届く予定だ
宅急便早く来ないかな~♪
でも、だんな様は今日帰りが遅い予定・・・
届いても、開けたいけど開けられない~
理性が勝つか誘惑が勝つかは、まだ分からない

by嫁

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ←ブログランキングに登録中
1日1回クリックが励みになります~

2009/06/16

永続的リンク 2009/06/16 20:42:40 ,カテゴリ: その他

がんばるオレ

湿気
湿度
不快指数

東京にいるときは
暑くても日陰に入れば避難出来たし
夕方は風が抜けていた
雨が降る前はジトッとしたけど
降ってしまえば地面が冷やされて温度も下がるから夕立は有り難かった

しかし広島は
常にバスの後ろにいるような感じを体験できる
雨が降る前の状態がずっと続く感じで
雨が降ったら降ったで
湿気はマックスへ
そして夕方は凪(なぎ)という瀬戸内海独特の気候で風が止まり熱がこもり
夢の熱帯夜

だから有り難い事に汗は出る・・・
ベッタベタな汗を出し切るから結構さらさらな汗になるのだが
この次期はまだまだベタベタな汗だから辛いのだが
先週に比べると体も慣れてきたようで
少しは楽になってきた
広島に住むからには
早く慣れるしかないのは分かっている
がんばれオレ
byオレ

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ←ブログランキングに登録中
1日1回クリックが励みになります~

2009/06/15

永続的リンク 2009/06/15 19:45:39 ,カテゴリ: カープ優勝

カープ優勝!!その7

先日の熱烈カープファンの続きだが

カープファンとは・・・
ちょっと久々に独り言を言ってみる


うちの奥さんは
カープの選手の背番号を見ただけで誰か分かるし
そしてパッと横顔が映っただけでも誰か分かるのだ

常に試合結果に一言あり
負けが続くと・・・


これを熱烈といわずに
何と言えばいいのか・・・
神さま教えて~
!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

そんな事を考えながら
ラジオを聞いていると

広島では有名なRCCのアナウンサー横山雄二の番組で
彼が先日の負け試合(23-2)に対して

近いうちカープは優勝争いをするような
黄金時代がくるから
先日の試合はこんな事もあったねー
あの試合があったからと後で話せるようなネタになったんだから
逆にファンのために良かったんだ!
と話していた

リスナーからも
「何点差があろうが1敗は1敗じゃけ~
気持ち切り替えて頑張って欲しい」
とか・・・
ひと言云わせてほしい
「ふざけんな~」
とか・・・
色々な意見があった

まぁシーズン中は毎日こんな放送なのだが
これだけカープびいきの放送を聞いてると
知らぬ間にカープファンになってしまう
(;^□^)あはは…

東京で巨人びいきなこんな放送しようものなら
即、抗議の電話が鳴り響くだろう
巨人ファンだけじゃないからね東京は・・・
アンチも多いし


逆に広島では
カープファン以外の選択肢はないとも言える

広島に住む=カープファンなのかも


そして問題の熱烈ファンの定義だが
書けば書くほど熱烈の基準が壊れてゆくのを感じる


広島人によく云われたのは
カープファンは薄情なんじゃ
勝ってると応援に行くが
負けると行かない・・・
と云うが、それはどこでも同じのような気がするし
勝っても負けてもカープファンをやめる選択肢は無いともいえる

逆に、市民球場はデートコースだったりするくらい身近な所って方がカープ愛を感じるのはオレだけだろうか


だから、カープファンと云うのは
アイスクリームがアイスと略すように
乾電池を電池と略すように
熱烈カープファンがカープファンに略されたものだと理解した

うちの奥さんも熱烈改め
ただのカープファンね

これですっきりした!
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
オレも最近カープが勝つと素でうれしい自分に気づくことがある
ただのカープファンになる日も近いかにゃ

byオレ

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ←ブログランキングに登録中
1日1回クリックが励みになります~

2009/06/14

永続的リンク 2009/06/14 18:41:29 ,カテゴリ: 1ねこ, その他

弟の新婚旅行

弟が沖縄に新婚旅行に行ってきたとメールが!

沖縄美ら海水族館で撮ったジンベイザメの画像が添付されていた

良く撮れてる
梅雨時期にもかかわらず(チャレンジャーだが)
晴れたらしいから

よかったね!
仲良くやってるんだろうね~


うう・・
旅に出たくなる・・・
ミニ太ちゃんには悪いが
近いうちまた日帰りの旅に出るかもしれんけど

大人しくお留守番しててね

まずは体力を回復せねば
byオレ

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ←ブログランキングに登録中
1日1回クリックが励みになります~

2009/06/13

永続的リンク 2009/06/13 19:36:41 ,カテゴリ: 首のヘルニア

頸椎椎間板ヘルニア25

今日はガシガシの日
たくさんガシガシしてもらった

実は6月に入ってから
体がだるくて・・・
だるくて・・・
体に力が入らなくて
自分でも不思議に思う程だった
(/TДT)/あうぅ・・・・

仕事が忙しくてって訳じゃなく
とにかくダルかった

仮にも社会人だから
気合いで仕事は行くが
帰ると何も出来ず寝るだけの日々だったような気がする

先生に事情を説明すると
特に悪いところは無いから体質からきとるとの事で
原因は「湿度」だそうだ

先生も子供の頃から季節の変わり目はやられているらしく
60を超えてからだいぶ楽になってきたと云うのだ


東京はコンクリートの影響で
湿度が砂漠と同じらしい
「まさに東京砂漠」

湿度を不快指数とはよく言ったもので
東京にいる時は分からなかった
”熱帯夜”というのもこっちに来て実感させてもらっている

東京と広島・・・
住んでみて初めて分かる事って
あるよね~

まぁでも
原因が「湿気」と分かって楽にはなった
原因が分かれば対策が立てられるからだ!
夏は避暑地にって身分でもないから
とにかく「慣れる」しか無いんだけど・・・

ミニ太ちゃんを見習って力を抜くところは抜いていこう

がんばれオレ!!
うお~O(≧∇≦)O

byオレ

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ←ブログランキングに登録中
1日1回クリックが励みになります~

2009/06/11

永続的リンク 2009/06/11 20:33:38 ,カテゴリ: 1ねこ, カープ優勝

それは誤解だ!

昨日のブログで、だんな様が私のことを
熱烈なカープファンと書いていた
(゜∇゜ ;)エッ!?

これで熱烈といわれると、本物の熱烈ファンに笑われるぞ~
ハハハ♪(*⌒▽⌒)

だんな様に言われてはじめて知ったこと
それは、
”広島の人がカープを応援するように東京の人が巨人を応援する訳ではない”
ということだ

だんな様が広島へ来てしばらくは、行く先々で
「東京から来たゆう事は、巨人ファンなんじゃろ~が~」
と言われたそうだ
今では笑い話になりつつあるようだが
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

今期は鬼門といっても過言ではない交流戦が好成績なので、
だんな様も私も大いに期待している

ニャンばれ!カープ!
by嫁
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ←ブログランキングに登録中
1日1回クリックが励みになります~

2009/06/10

永続的リンク 2009/06/10 20:22:00 ,カテゴリ: カープ優勝

カープ優勝!!その6

広島に住むと
知らぬ間にカープファンになってしまう

ラジオを聞けばカープの情報が流れ
お客さんの所でもカープが勝ったかどうかは重要な情報だ
会社でもカープファン以外は人間じゃないような空気がある
家に帰れば強烈なカープファン(奥さん)がいるし

そんで先日コンビニでこんなのを見つけて
何の躊躇もなく買ってしまった

今年こそAクラス!
そしてクライマックスシリーズへ!
そして・・・
ゆ・・・優勝!

ミニ太ちゃんも応援してね

毛繕いでそれどころじゃないか
((((( ̄∀ ̄; あはは…
byオレ

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ←ブログランキングに登録中
1日1回クリックが励みになります~

2009/06/09

永続的リンク 2009/06/09 19:16:21 ,カテゴリ: 1ねこ

猫のお出迎え

家に帰ると
ミニ太ちゃんが出迎えてくれる

本当はちゃんと
「みゃ~」と出向いてくれるのだが

こんな日もある・・・
byオレ

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ←ブログランキングに登録中
1日1回クリックが励みになります~

2009/06/08

永続的リンク 2009/06/08 20:04:59 ,カテゴリ: 1ねこ

向かうところ敵なし!

このくらいの季節になると
誰が何を言うわけではなく
ミニ太ちゃんは朝ベランダで日向ぼっこをするようになる

朝、ミニ太ちゃんが窓際で「ニャ~(窓開けれ~)」と催促

はいはい
ただいま~と窓を開けると生憎の曇り空

すると、ミニ太ちゃんはベランダに向かって不機嫌そうに鳴いた
「ニャ~(これじゃ~日向ぼっこできんじゃないかいっ!)」

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ミ・・・ミニ太ちゃん!
そっそれは、まさかとは思うがお天道様に言ったのかい?

お天道様
ミニ太ちゃんは見ての通りネコですので悪気はありません(多分・・・)軽く笑い飛ばして下さいませ
(-∧-)合掌・・・

by嫁

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ←ブログランキングに登録中
1日1回クリックが励みになります~

2009/06/07

永続的リンク 2009/06/07 19:10:02 ,カテゴリ: 1ねこ, その他

野に咲く花

ミニ太ちゃんの
猫用トイレシートや猫砂の買い物で近所を歩いていて発見

こんなきれいな花が咲いていた

普段、野に咲く花なんて目に入ってくる事も無いくらい
バタバタしてるんかなぁと思いつつ
買い物終了~

我が家の華にはいつもお世話になってるよ

ミニ太ちゃん
byオレ

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ←ブログランキングに登録中
1日1回クリックが励みになります~

2009/06/03

永続的リンク 2009/06/03 19:48:40 ,カテゴリ: 1ねこ

癒しの猫

今更だが
オレは毎日ミニ太ちゃんに癒されている

いろんな表情を見せてくれるのだ

ただ居るだけなのにね

たまにこんな切ない顔をしたりする

かわいい~
(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
byオレ

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ←ブログランキングに登録中
1日1回クリックが励みになります~

2009/06/02

永続的リンク 2009/06/02 19:21:16 ,カテゴリ: 1ねこ, その他

女王陛下の昼寝と戦士の休息

だんな様の体調がなかなか本調子に戻らない・・・
(T-T) ウルウル

これは日曜日の昼下がりの光景である
この写真にこの題名はなかなかいいセンス!
( ̄^ ̄)ふふん♪

しかし
ミニ太ちゃん「ZZZ・・・」
だんな様「ZZZ・・・」

まっいいか
ゆっくり休んでおくれよ~
(=∩∇∩=)にぃ~~♪
by嫁


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ←ブログランキングに登録中
1日1回クリックが励みになります~

Profile

ミニ太
ニケ
ヤマト

東京から広島に来た”瀬戸に花婿”ことオレ

結婚前から奥さんが飼っていた20歳で逝った故ミニ太ちゃんの話とニケちゃんとヤマトの生活を書いてます
ネコ話を中心に趣味の居合いや歴史うんちくなど・・・よかったらお付き合い下さい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Archives

リンクブログ

リンクフリーです

powered by
b2evolution
ブログ一六社

Calendar

2009年6月
<< < 現在 > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

検索
オンラインユーザ一覧
いろいろ
このブログの配信 XML

RSSとは?